スポンサーリンク

【ユニクロ】「メリノブレンドリブスカート」細見え効果抜群

ファッション・美容

f:id:ayamemory:20171014150137j:plain:w700

こんにちは。アヤメです。

去年から大人気のユニクロの「メリノブレンドリブスカート」、自分でもびっくりするぐらい細見え効果抜群でした。

去年より細リブになり、よりフィットしてスタイルよく見えるようになりました。

スポンサーリンク

ユニクロ「メリノブレンドリブスカート」

f:id:ayamemory:20171003215628j:plain:w350

価格:2,990円(税抜)

膝下長めの丈で、細めのリブで縦のラインが強調されることで、すっきり見えて脚長効果があります。

また、スリットが入っていることで更に脚長効果倍増で、動きやすいです♪

カラーは、ブラック、グレー、ワイン、ダークグリーンがあります。

どれも落ち着いた色で、どんな服にも合わせやすいので、色違いで欲しくなります♪

またウエスト部分はゴムなのですごく楽で気軽に履けます。

長めの丈なのでキレイめにも、スニーカーと合わせてカジュアルにもどちらでも合わせることが出来て万能です!

みんなのコーデ

f:id:ayamemory:20171014150102j:plain:w350
出典:
WEAR

ブラックのカラーをベースに、アクセントにピンクのトップスを合わせていて、とてもおしゃれです。

フワフワのボリュームあるカーディガンに、ユニクロのリブスカートで下はすっきりまとめていて、バランスがとてもいいです♪

このコーデは見習いたいです!

f:id:ayamemory:20171014150116j:plain:w350
出典:
WEAR

パーカーでカジュアルに、下はすっきりとユニクロのリブスカート、ブーツで大人の女性をプラスした、大人カジュアルコーデがおしゃれです。

これから寒くなってくると、ショートブーツと合わせる機会が多くなりそうなので、参考にしたいと思います。

さいごに

去年からずっと欲しくて去年は買いそびれたのですが、今年も引き続き売られていたので即購入しました。

カラーはすごく迷って、ワインカラーにしました。

持っているトップスがブラックやグレーの服ばかりなので、この色を選んでよかったかなと思います。

落ち着いた色なのでどんな服にも合わせやすいです。

細見え効果抜群なのに、楽に履けるので、本当におすすめです。

気になる方は、一度試着してみて効果を実感してください♪

絶対欲しくなりますよ~!

Ayamemoryを最後まで読んでくださりありがとうございました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました